コミュニティイベントやオンライン施策で「参加者からの反応を引き出す」ことに悩むコミュニティ運営者に向けて書いています。
「もっとチャット盛り上げたいのに…」
「ツイート促しても、全然拡散されない…」
「お願いベースじゃ限界を感じる…」
そんなモヤモヤに対し、3流~1流の主催者の違いと、「反応をお願いする」ことから一歩抜け出し、「反応が自然と起きるように設計する」状態へと進むヒントを、8つのコミュニティ軸をもとにお届けします。
note(ノート)


チャットして!ツイートして!は3流主催者|参加者アクションは“軸に合った設計”で作る|株式会社コミュカ...
【これはどんなnote?】 コミュニティイベントやオンライン施策で「参加者からの反応を引き出す」ことに悩むコミュニティ運営者に向けて書いています。 「もっとチャット盛...
コメント